大渕愛子被害者の会

大渕愛子弁護士に依頼したがちゃんと弁護してもらえなかった元依頼者の会です。こんな方はメール下さい。 ■ 大渕愛子弁護士に依頼したがちゃんと仕事してもらえなかった。  ■ 顧問料は取られたが事件の解決には真剣に取り組んでもらえなかった。  ■ 法律相談に行っても雑談ばかりで相談料を取られた。  ■ 訴訟や交渉を依頼したらサロン等の勧誘をされた。  メールアドレス 、 kanebo1620@tob.name   当会の会員は現在2名で、この他に被害者はすくなくともあと2名いらっしゃいます。  当会は、ボランティアのスタッフにより運営されています。相談等は一切無料です。

2015年07月

Bさん事件は、8月25日11時に弁論準備手続き(非公開)が行われます。
この席に大渕愛子本人が出頭する可能性があるようです。
和解の話し合いのためです。
なお、Bさんは、請求額をほぼ全額認める場合でないと、和解には応じないものと思われます。

大渕愛子氏が過労だそうです。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000033-dal-ent 
ならば、弁護士をやめてタレントに専念されたらいかがでしょうか?
大渕氏が弁護士を続ければ、今後も被害者が増えることが強く予想されます。
弁護士をおやめになってタレントに専念されることが、世のため人のためではないでしょうか?

産経新聞などの報道によると、日弁連が政治的活動をしているのは違法だとして弁護士が、提訴。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150701/afr1507010030-s.html
政治的活動をする暇があるなら、大渕愛子のような問題弁護士をきちんと処分してほしいと思います。

↑このページのトップヘ