大渕愛子被害者の会

大渕愛子弁護士に依頼したがちゃんと弁護してもらえなかった元依頼者の会です。こんな方はメール下さい。 ■ 大渕愛子弁護士に依頼したがちゃんと仕事してもらえなかった。  ■ 顧問料は取られたが事件の解決には真剣に取り組んでもらえなかった。  ■ 法律相談に行っても雑談ばかりで相談料を取られた。  ■ 訴訟や交渉を依頼したらサロン等の勧誘をされた。  メールアドレス 、 kanebo1620@tob.name   当会の会員は現在2名で、この他に被害者はすくなくともあと2名いらっしゃいます。  当会は、ボランティアのスタッフにより運営されています。相談等は一切無料です。

2014年12月

木村弁護士がアムールを退職したことが、さくらフィナンシャルニュースでも話題になっています。
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20141227_3

Bさん事件の口頭弁論が18日行われた。
大渕愛子側の出席は浦岡弁護士だけ。

裁判官が、「母親の死亡により、顧問契約と委任契約は終了しないのか」と質問したのに対して、
大渕サイドは、「委任は終了せず、顧問契約は黙示の合意で別途締結された」と回答。

大渕サイドの回答が要領を得ないためか、次回は弁論準備手続きに。

2月9日十時半です。

アムール法律事務所の木村容子(ひろこ)弁護士が11月に退職した模様です。

3日は、マイニュースジャパン事件の弁論準備です。
弁論準備なので傍聴不可です。

↑このページのトップヘ