日テレの深イイ話に出ていた2億円稼ぐとされる東大卒とレーダー、村田美夏氏を訴えました。
日本テレビは、出演者を吟味すべきだと思います。
平成27年9月24日、山口三尊とNK氏は、ウルフ村田こと村田美夏氏に対して、合計1370万円の支払いなどを求める訴訟を東京地方裁判所で提起しました。事件番号は平成27年わ26651
 
 私はウルフ村田さんには、恨みもなければ利害関係もありません。ただ、彼女が「借金を返さない」ことで、みんなが不幸になっています。すなわち、債権者は老後資金に困窮し、ウルフ村田さんは講演を断られ、ウルフ村田のファンは彼女のマシンガントークが聞けなくなっています。その原因は、ウルフ村田さんが、借金を返さないという非常識な行動をしていることにあります。
 ウルフ村田さんが借金をお返しになれば債権者は老後資金のめどがつきますし、ウルフ村田さんもガンガン講演活動ができるようになり、ウルフ村田さんのファンも、彼女の話が聴けて、全員がハッピーです。
 また、もし、資力がなくて全額を返せないのであれば、「資産はこれだけ、収入はこれだけなので、いくらに負けてほしい」とうような話し合いをすべきだと思います。
 多くの方の幸福/不幸がウルフ村田さんの行動にかかっています。私は、ウルフ村田さんのご決断で、みんなが笑顔になれることを心よりお祈りしております。